使いこなせていないのに、シールで飾りをつけてみました。
けろけろ。
防塵・防水仕様なので、私たち、水仕事する人向けです。
防水カバーは添付されていました。
基本の簡単な設定を、会社のスタッフさんがしてくれたのですが
そのあと、渡されてから、
何だか、先に進みません。
スタッフさんにメールで質問しても、返事がないし。。。
(↑経理の人なので、ちょうど忙しい日だったのでしょう)
ラインやCメールすら、どうやったらいいのか、ちんぷんかんぷん。
土曜日には時間が出来るので、電話して聞いてみようと思います。
UQモバイルという会社の商品です。なので、UQモバイルの
相談電話にした方がいいですね。
カエルのシールは、ちょっとフワフワしているので
癒されます~。 超!!機械音痴の私でも、あきれないで見守っていてくれるのです。
早く使いこなして、新しい電話番号とか、メールアドレスをお知らせしたいわ♪
待っててね~ ブログじゃないですよ、携帯でね