みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

パパと遊ぼう☆おはなし会@Ccnet

2013年06月16日 | イベントレポート
中部ケーブルネットワーク<CCNeT東名局>さんの新局舎が
徳重にオープンし、そのイベント会場で
「パパと遊ぼう☆おはなし会」をさせていただきました


昨日オープンしたばかりのお部屋は
胡蝶蘭のお花が並んで素敵
昨日は、名古屋おもてなし武将隊の皆様もみえて
150人ほどがみえたとか。。



そんな素敵なCspaceでおはなし会をさせていただきました。


ペープサート「かえるのうた」
→今日はカエルちゃんが、21匹も並びました



絵本「おとうさん」
→うちのパパが一番ですね

パネルシアター「バスがきました」
→力持ちパパのバスも来ました。

ふれあい遊び「バスに乗って」「バスごっこ」
→パパの膝のバスで大きく揺れていました。



大型絵本「たろうくんのじどうしゃ」
→いろんな車が次々出てきて、大きな子は乗り出して見てくれていました。

リトミックあそび「はたらく車」
→パパの腕で、クレーン車のように高く上がりました

 


あとからあとから親子連れの方がみえて
30組くらいきてくれていたでしょうか?
Cspceは熱気に溢れていました


今日は「父の日」

いつも家族のために一生懸命働いてくれているパパに
一番のプレゼントは、家族の笑顔と
「パパ大好き」の言葉でしょうか?

ママもたまには「パパ大好き」と言ってあげてくださいね。

ご参加のみなさま、ありがとうございました。
また、応援団イベントでお会いできるのを楽しみにしています






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビ-サロン | トップ | ベビーサロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントレポート」カテゴリの最新記事