みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

リトルベアおはなし会

2006年09月12日 | イベントレポート
朝晩の風が少し涼しくなって、秋を感じるようになりました。
リトルベアおはなし会では、元気なお子ちゃんたちが
たくさんの笑顔をみせてくれました

☆絵本「りっぱなうんち」 きたやまようこ  あすなろ書房
  どうぶつさんたちのうんちはどんなうんちだったかな~
☆たまご
  まるいたまごが割れて???
☆エプロンシアター「ひとりのぞうさん」
  まだまだぞうさんでてくるかなあ~
☆くいしんぼくまくん
   牛乳パックのくまくんが、パクパクと何を食べたの??
☆絵本「へびくんのおさんぽ」いとうひろし 鈴木出版
  おっとっとっと このくらい?
  ママ達もたのしんでジャバラ折にチャレンジしました
  おうちでも遊んでみてね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルベア夏祭り | トップ | リトルベアベビーサロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントレポート」カテゴリの最新記事