みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

リトルベア夏祭り

2006年08月30日 | メンバー日記
夏休みも終盤
リトルベアの夏祭りに参加してきました

さかなちゃんがいっぱい出てくる日で
出し物もサカナの絵本から
お土産も、「モビールきんぎょちゃん」と「ローリーサカナちゃん」でした
あ、キャラクターデンデン太鼓も、お菓子もありましたよ

まだまだ暑い日が続きますが、
いっぱい笑顔を頂いたので
元気に過ごせそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障がいのある子をもつ親のつどい | トップ | リトルベアおはなし会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンバー日記」カテゴリの最新記事