みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

いやいやザウルス☆集まれ!!2017年4回目(最終回)追記

2017年11月01日 | 連続講座

あ~楽しかった、いやいやの講座

おまたせしました(笑)

諸事情で、画像の修正に手間がかかっておりました。

最終回、恒例の、世界一のピースで、記念撮影をしました

そう、あかちゃんまつりでもした、あれでございます。

みんな、いい笑顔でしょ~!!

この笑顔を忘れないで、そして、これを見たみなさんも、いっぱい笑って、今しかないこの時期を楽しんでくださいね。

楽しめなかったり、どうしたらいいかわからなくなったりしたら、いろんな人を頼ってください。

どうか、一人で悩まないでくださいね。

みんないっしょです、大丈夫

これから寒くなりますが、はりきって、応援団のイベントなども遊びにきてね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありのままのママ講座@おひ... | トップ | 赤ちゃんのヒヤリハット講座... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

連続講座」カテゴリの最新記事