横浜北部 障害児者支援 NPO法人 みどり福祉ホーム

横浜北部で重度重複障害者の日中活動、障害児者の生活支援、セイフティーネット構築を行っています。

偏ってますが、何か

2017-01-06 10:08:43 | 日記

神奈川新聞、平成29年1月3日朝刊、1面上左半分ドーン、写真付き
ぷかぷかぱんの辻さん
確かに偏ってるかもしれない
でも
辻さんが1面を飾らない新聞が偏ってないかなんて僕にはわからない
画像がいまいちで申し訳ないですけれども
みどり福祉ホームとなり十日市場地区センターの図書コーナーで読めます
辻さんにはみどり福祉ホームに火曜日の12時30頃来ると会えます
パン売ってます
みどり福祉ホーム所長のささやかな自慢は
辻さんが唱えるタシケントとかキエフとか言う地名の場所に実際行ったことがあること
「辻さん、オレ、キエフ行ったことあんだよね、チェルノブイリの近く」
とか言うと辻さんの呪文が止まります
でも辻さんが唱える多分クラシックの作曲家の羅列には全く口が挟めません

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しもごう施設長)
2017-01-06 15:07:18
グァナフアト友達が住んでる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。