横浜北部 障害児者支援 NPO法人 みどり福祉ホーム

横浜北部で重度重複障害者の日中活動、障害児者の生活支援、セイフティーネット構築を行っています。

来たる! ヨガ教室

2012-07-05 17:16:39 | インポート

来たる平成24年7月7日(土)

みどり福祉ホームで成人の障害を持った方を対象とした

ヨガ教室が開かれます。

ボランティア絶賛募集中!

Img_0277_2

イメージ写真

もちろん先生はもっと美しいです。

ヨガ教室は今回で2回目。

将来的には地域の障害児・者に参加を募りたいし

回数も増やしたいと思っています。

息の長い活動にしたいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~! (石山麻衣)
2012-07-07 17:53:13
いいですね~!
ヴリクシャ・アーサナ、木のポーズ!
決まってます。

今日はお疲れ様でした!
ありがとうございましたm(_ _)m

また次回もよろしくお願い致します。


返信する
石山先生 (荒木 傑)
2012-07-07 21:45:14
石山先生
ブログ拝見しました!
石山さんの木のポーズブログにアップしようと
Ipadで狙っていたのに撮れませんでした。
残念。
次回の課題です。
ヨガの後、香取さんと、ボランティアの方と天丼食べちゃいました。
今、反省しつつ白ワイン飲んでます。
次回までに、最低1回は予習します!
娘さんとも仲良くなります。
末永くよろしくお願いします。
返信する
ヨガ教室に参加された皆さん、おつかれさまでした。 (磯子活動ホーム:佐藤)
2012-07-08 20:56:13
ヨガ教室に参加された皆さん、おつかれさまでした。
それと、
けんこうたんに参加して戴いた、鈴木さん・香取さん・桜田さん・西田さん
ありがとうございます。またの参加をお待ちしてます。
それと、
今週・来週とお世話になりますので、よろしくお願い致します。
返信する
佐藤さん、ヨガ教室、皆勤賞 (荒木 傑)
2012-07-09 09:52:15
佐藤さん、ヨガ教室、皆勤賞
ありがとうございます。
お友達にもよろしくお伝えください。
ヨガはいいねえ。
でも、所長が一番集中していないようで
少し恥ずかしいです。
利用者の方たちは無駄なことを言わず、
ヨガに集中で素敵でした。
今度は日中活動でお待ちしています。
お互い、身体に気を付けよう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。