横浜北部 障害児者支援 NPO法人 みどり福祉ホーム

横浜北部で重度重複障害者の日中活動、障害児者の生活支援、セイフティーネット構築を行っています。

みどり福祉ホーム祭り特集⑮カプカプ川和のカレー・コーヒー、似顔絵

2016-11-18 10:26:18 | 日記

早速カプカプ川和所長からのメッセージ


もうお馴染みになりましたでしょうか。カプカプ川和の手作り野菜カレー。
スパイスを混ぜるところから始めます。油分少なく、動物性の材料を使わない。
お店と同じヘルシーカレーですが、お祭り仕様は誰にでも味わっていただきやすい辛さ抑え目です。
しかもお得な1杯300円。ぜひお試しください。

そしてプカプ川和名物の“似顔絵”です。
似てるのか、似ていないのか、いや、確かに似ている似顔絵です。1枚500円。この日の記念に1枚どうぞ。


なんだか変な障害者事業所
カプカプグループのエッセンスがみどり福祉ホーム祭りで感じられます

晴れなら前庭、雨なら体育館で開店します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。