横浜北部 障害児者支援 NPO法人 みどり福祉ホーム

横浜北部で重度重複障害者の日中活動、障害児者の生活支援、セイフティーネット構築を行っています。

ほんとうにありがとうございました

2016-11-19 16:35:34 | 日記

謝っているのではなく感謝しているのです
いいお祭りでした
全て皆様のお陰です
来年もよりごちゃまぜわくわくのお祭りを目指します
またまた協力してください
ほんとうにありがとうございました
また会いましょう
次会うときは晴れの空の下がいいなあ

みどり福祉ホーム所長
荒木 傑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (わんどらん)
2016-11-19 20:13:43
今年はあいにくの空模様でしたが例年と変わらぬ盛り上がり!さすがです!!みどり福祉ホームさんのパワーにはいつも圧倒されますm(_ _)mわんどらんもみごと完売!本当にお疲れ様でした!
返信する
そのサンダル (活動ホームしもごう施設長)
2016-11-23 23:42:25
ダメな人がよく履いてるやつですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。