お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

二条城が早朝開城と特別朝食をはじめたよ!

2017-07-17 07:00:00 | 旅行
二条城が初の早朝開城と、香雲亭での特別朝食を始められました
二条城、なかなか攻めてますよね~

早朝開城は7時からで、特別朝食は8時から


初の試み!二条城の早朝開城と限定30食の朝食は7・8月だけしか楽しめない!

特別朝食は「京のゆば粥御膳」で限定30食
予約が必要です
海外からの観光客どころか、国内の観光客にもまだあまり知られておらず、私が行った時はほとんどが近所の京都人でした
「久しぶりに外国人のおらん静かな京都やな~」と皆さんしみじみ

7月8月だけなので、是非、お申し込みを


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。