お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

最近気になる商品

2017-07-16 07:00:00 | 旅行
最近旅仲間の間で「気になる」という話題の商品があるんです
最初はアマゾンで見つけたんですが、送料を考えると楽天のほうがお得かな



でも、実はまだ買えていないんです
なぜかというと、調べれば調べるほど「ニセモノ」が出回っているということがわかり、どれを買ったらいいのか迷ってしまって…
↑これはレビューを見る限り大丈夫そうなので買おうかなと思っています

アマゾンで友人が買ったので、使用感を聞いてみたのですが、彼女、混雑した新幹線で膨らまして注目を集めてしまい、恥ずかしかったのですぐに空気を抜いて片づけたらしい(笑)
やはり、深夜バスとか長時間フライト、もしくは混雑していない新幹線(笑)での使用が良さそう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。