お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

"おすすめ"ホテル、いろいろ

2017-07-17 14:02:28 | 旅行
かなりの件数のホテルを利用しているので、よく、「おすすめホテル」を聞かれます
これって、かなり困るのです
「おすすめ」って、誰に対しての「おすすめ」?
だって、人によって、求めるものがちがうんだもの
そりゃ、「いくらでも予算はあります」と言われればそういったホテルを紹介するし、「コスパの良いビジネスホテル」と言われればそういったホテルを紹介できるんだけど、万人におすすめのホテルなんてないんですよね

私が「なかなか良かったよ」というホテルを下記でご紹介しますが、これも「万人におすすめ」というわけではありませんので、コメントつけておきます

【北海道】

小さなホテルで、大陸系の爆泊客もいないので、女子一人旅には最適。場所も便利。実はBIGIが運営しているホテルで、パブリックスペースはとてもオシャレ


札幌にBIGIプロデュースのオシャレホテルが!「ロテル・ド・ロテル」




ここは出張で利用したい。本格的な温泉と、朝食の上質な海鮮盛り放題がかなり魅力。


エビ・イカ・イクラ盛り盛り朝食!札幌ジャスマックプラザホテル




帯広の大好きなホテル。誰に紹介しても喜ばれる。リスが朝食会場の前に遊びに来る!この値段設定が不思議なほどコスパの良い優秀ホテル。


帯広100年の森にエゾリスが住む「森のスパリゾート 北海道ホテル」




女子旅に。プレミアクラスでラウンジ利用がおすすめ。


札幌で寛ぎたいならココ!プレミアホテル-TSUBAKI-札幌で過ごす極上の旅時間





【静岡】

予算に余裕がある人はここ!全てが素晴らしかった。また行きたい。私が東京OLなら二か月に一度通うかも…


日常が浄化される20時間…「ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド」




【愛知】

宿泊者全員が利用できるラウンジがオシャレ!朝食もものすごく良かった。豊橋という中途半端な場所ですが、コスパ最強!


全員クラブフロア利用OK!ホテルアークリッシュ豊橋・ビジホ並料金でこのサービス!



【京都】

大浴場あり、夜の無料お茶漬けあり、場所も最高!大陸系よりも欧米客が多かった。


夜の無料お茶漬けが嬉しい「ホテルグランバッハ京都セレクト」の京都流おもてなし




京都駅中央口から2分。落ち着いたホテルでご夫婦旅におすすめ。フルリニューアル済で快適ステイ。




【大阪】

意外とお得なプランあり。優雅な女子お一人さまステイにもおすすめだけど、今年はファミリーに力入れてるみたい。


女性で良かった!ウェスティンホテル大阪「Muse」フロアで過ごす至福の22時間




ビジネスに最適。館内はかなりオシャレ。肥後橋・淀屋橋・梅田が徒歩圏。レセプションのコーヒーが特殊なマシーンでかなり美味しい


「ホテルコルディア大阪」なら出張予算でもワンランク上の滞在が叶う!




【福岡】

海外リゾートのようなホテル。館内のレストランがオシャレ。カップル利用・女子旅利用が多かった印象。SNSにUPしたい人にはおすすめ。


エッ!ここが福岡市内…?「ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート」は博多から40分の大人リゾート




贅沢な空間の使い方をしたホテル。街中から少し距離はあるけどまた利用したい。スイートがおすすめ。景色も最高!ビジネスユースよりも、ゆっくりしたいおひとりさま向きかも


下界を見下ろす天上の休日…「アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ」




リージェンシークラブフロアの利用がおすすめ。通常よりお値段しますが、結果お得。女子旅におすすめ。博多駅近辺でまた泊まることがあればここのリージェンシークラブフロアのプランを利用したい。


このプランから売り切れる。ハイアットリージェンシー福岡のコスパ優秀な宿泊プラン




【沖縄】

あがり館のエグゼクティブツインがおすすめ。コスパの良いホテル。ORIXの選手も利用しているお部屋で、バスルームも広いし天井も高くて快適。バルコニーからはORIXがキャンプで使っている球場が見える。






やはりクラブフロアプランがおすすめ。ハイアットに泊まるならマストですね。バレーサービスも便利でした。こちらも女子旅に最適。


ご褒美ステイ!女子旅に「ハイアットリージェンシー 那覇 沖縄」


まだまだご紹介したいホテルあるんですけどねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。