ケンメリレポート from ケンメリパラダイス

C110型スカイライン 通称”ケンメリ”にまつわるブログです。
ケンメリに乗ったり触ったりしたら更新してます。

デナー

2011年08月25日 21時16分21秒 | レポート
本日は奥の帰りが遅かったので外食することに。

奥の帰りを待ってケンメリへ。
雨に降られた形跡がそこかしこに確認される。
それらを雑巾で拭き取りつつ、エンジン始動。
夏も盛りを過ぎたせいか、夜は涼しく感じる。

軽くアイドリングを済ませた後、世田谷通りへ。
あいにくの工事渋滞でしばし時間を取られたが、狛江三叉路で左折し、すぐにあるジョナサンへ入った。
駐車場はほぼ満車。唯一手前の空いてるスペースにケンメリを停めて少し遅目の夕食となる。

なんだかんだで2時間弱滞在した後再びケンメリの元へ。
工事はまだ行われていたが帰りは逆方向のため影響を受けることなく帰還。
近場ばかりのドライブだが、全く動かさないよりはマシだと思いながらカバーを掛けた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所 | トップ | 本とかゲーム機とかを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レポート」カテゴリの最新記事