ケンメリレポート from ケンメリパラダイス

C110型スカイライン 通称”ケンメリ”にまつわるブログです。
ケンメリに乗ったり触ったりしたら更新してます。

本とかゲーム機とかを

2011年08月28日 16時19分53秒 | レポート
本日は家の整理を行い不用品を売却に。

以前もケンメリで古本屋に出かけたが、本日も同様。

奥の所有する書籍が大量に、そしてダイエット目的で買ったはいいが挫折したWiiFitを抱えてケンメリに積み込んでいく。
書籍も紙袋数個に渡って積載するとかなりの重量。
トランクとリヤシートに積み込み、ケンメリ出発。
重みがはっきりと判る。

住宅街を抜け南武線の踏切を超えて古本屋へ向かう。
駐車場に停めたケンメリから荷物を次々と降ろして買取カウンターへ。
これだけでもかなりの重労働。
待つこと数十分。
奥の書籍と、自分のWiiと合わせて壱萬円ほどに。
使わずに置いてあったものがいくばくかのお金になったのだからと、身軽になったケンメリに戻る。
帰り道のドライブは鈍い自分でも判るくらいに軽快になっていた。

途中スーパーに寄って夕飯の買い物。
買い物袋をぶら下げてケンメリに乗り込み帰還。
いつもの日常USEだが、一昨日降った豪雨の露払い(今更ですが)にもなったと思いつつ家へと戻った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。