日々是好日・・・とは限らない

島暮らし8年目。犬の幸せは人の幸せ。NO DOG NO LIFE

ワナがいっぱい

2019-03-27 21:13:00 | 
ぼっくはお家が大好きですけど、
最近罠が仕掛けてあるんです。
この間はマジックテープとケーブルの罠でした。
動けませーん!ママさーん!
酷い目にあいました。
それだけじゃないんです。
ご飯の時にも罠があったです。
食器の台が抜けなくなったですよ。
助けて下さ〜い!
何でそうなるのか😓

ウーさんは相変わらず予想もしないトコで勝手に罠にはまっています。困ったねえ。



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコママ)
2019-03-28 20:44:45
ルンバ並みに コードとか 床面を綺麗にしないとダメですね うーさんと伴走してくれるイモトさんは まだですか
返信する
Unknown (チコママ)
2019-03-28 20:44:59
ルンバ並みに コードとか 床面を綺麗にしないとダメですね うーさんと伴走してくれるイモトさんは まだですか
返信する
>チコママさん (michina)
2019-03-28 21:48:01
おかしいなー。
このコードも、床にはなかったはずなのになあ…(-"-)
食器の台も、上に食器が乗ってたはずなのになー。
イモトさんは、まだ1ヶ月以上先なんですよ。


返信する
Unknown (マミーまま)
2019-03-29 15:05:50
ウーさん罠シリーズだぁ
ウーさんにしてみれば一生懸命トラップから抜け出そうとしているのに笑ってしまった
しかもそんなウーさんに癒されてます
ウーさん罠シリーズの続編に期待(ワクワク)
返信する
>マミーままさん (michina)
2019-03-29 15:39:05
罠にはまっても、ウーさんの場合
抜け出そうと知恵を絞らないんですよ。
あれれー?って、そのままの状態で
固まってる事が多いです。

ウーさん静かだなーと思って振り返ると
どこかで動けなくなってるんですよ。
トホホ…
返信する

コメントを投稿