日々是好日・・・とは限らない

島暮らし8年目。犬の幸せは人の幸せ。NO DOG NO LIFE

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいねね)
2010-07-18 08:44:49
あははっ!ほんとだ、ありえない角度だー。
しびれたりしないのかな?
ルイもできたらおもしろいのになぁ。
返信する
>るいねねさん (michina_f)
2010-07-18 10:43:10
足、変ですよね、これ。?
うつぶせで寝てて、足の裏が上を向いている事はあっても、
膝から天井向いてるのって変~!

犬の足ってこっちにも曲がるんですね。
返信する
Unknown (チコ)
2010-07-19 14:53:17
メイちゃん すごい
犬って つま先立って歩いてるから
かかとに当たるんだしょうか
人だったら 関節がおそろしくやわらかい人特集とかに出てます。
返信する
Unknown (まきぴ)
2010-07-19 23:54:39
メイちゃん、その姿で寝ているなんて
ある意味すごいっす!
どこかテレビ番組に投稿したくなる一枚ですね!
返信する
>チコママさん (michina_f)
2010-07-20 12:49:11
メイは肉も柔らかいし、毛も柔らかいんですが、
関節も柔らかいとわかりました。
関節が柔らかい犬特集ないかな~?(笑)
返信する
>まきぴさん (michina_f)
2010-07-20 12:51:46
最初はソファーの背もたれで寝てたのが
ずるずるっと下まで落ちてきたのかな?

こんな角度で良く寝れますよね。
さすがメイだわ・・・。
返信する
Unknown (コブ家)
2010-07-20 14:11:08
メイちゃんの足の角度すごいですね~
コブもよく足を伸ばして寝てますが、さすがにこの角度は見たことないです。(笑)
人間だったら足がしびれそうですが、メイちゃんには楽な角度なんでしょうかね。
返信する
>コブ家さん (michina_f)
2010-07-21 08:38:14
ウエスティって、足伸ばして
肉球見せて寝る姿が可愛いですよね。
メイも、普段は平らな所で
ぺたっと寝てます。
返信する
Unknown (メルママ)
2010-07-21 21:58:17
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
うんうん、あり得な~~~~~~い!!
メイちゃん、足を高くしてむくみ防止になるね☆
(*≧m≦*)プププw
返信する
>メルママさん (michina_f)
2010-07-22 12:40:55
なるほど、メイはきっとこの日、
足がむくんでいたんですね(笑)
返信する

コメントを投稿