日々是好日・・・とは限らない

島暮らし8年目。犬の幸せは人の幸せ。NO DOG NO LIFE

晴れた!

2008-06-04 18:35:00 | 
1週間ぶりに朝から太陽が出て、朝から気分爽快。

でも今日は午前も午後も予定が入ってるので
朝のうちに大きな散歩。


犬さんもゴキゲンで駆けてゆく。

大暴走の末、疲れた方


メイが疲れた後にスイッチが入るエル

2匹ともゴキゲン。

それじゃ、留守番よろしく!



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきぴ)
2008-06-05 00:29:14
久しぶりに晴れて本当によかった♪
でもほんと久しぶりに晴れると主婦って
忙しいんですよねぇ。
洗濯、余計な物まで洗いたくなっちゃいますもん。
エル&メイちゃん、いっぱい遊べてよかったね♪
こちらは明日からまた天気が悪くなるみたいです..。
そちらはもうちょっともってくれるといいですね!
返信する
>まきぴさん (michina_f)
2008-06-05 06:32:12
普段から洗濯物は溜めまくってるんですが
1週間洗わないと、さすがに2人暮らしでも
洗濯籠からあふれてました。

一回じゃ洗い終わらなくって、残ったものは
明日に持ち越しです。

犬もワクワク散歩を楽しみにしているので
留守番がカワイソウで
頑張って朝のうちに放牧に連れて行きました。
エライ、私!
返信する
Unknown (メルママ)
2008-06-05 20:56:17
エライなぁ~☆
一日中予定があるのにその前に大きな散歩だなんて・・・
あたしには真似できましぇ~ん!!
メルくるよりあたしが疲れちゃいそうでつ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、この時期お天気のいい時を逃せないもんね。
エル&メイちゃんも疲れてお留守番中はお寝んねきゃな?
お留守番ごくろうさん☆(*^-^*)
返信する
>メルママさん (michina_f)
2008-06-06 07:30:03
久しぶりに晴れたので、
このまま一日置き去りにしたら
犬に恨まれるかと頑張りました。

朝早く誰もいないキャンプ場は
草と木のにおいがして
犬じゃなくても気持ち良かったです。
返信する

コメントを投稿