日々是好日・・・とは限らない

島暮らし8年目。犬の幸せは人の幸せ。NO DOG NO LIFE

メーメの結婚~?

2007-05-12 16:47:10 | 

メーメが生理になって約10日。
そろそろ危険日(?)のはず。

結婚するなら今日か明日が勝負。
前回は私がぎっくり腰で結婚がお流れになり、
今回こそは!と思ったら
運悪く今日もどうしても抜けられない用事。

泣く泣く?夫一人でメーメを嫁入りさせました。

あかんべー。
お年頃には見えない・・・

今日は生協の文化鑑賞会「クオレ」の総会で
アンサンブルの演奏をする日だ。

ただの余興だと思ってたらコンサートだって。
いや、ビックリ。
素人の演奏に50分近くも時間をいただいた。


突然パンフレットなんかも出来てたり。


プロフィールだって。
一見上手そうに感じる。

夫がメーメとバージンロードを歩いている頃
(いや、歩いてないけど)
弁当食べて、演奏がんばりました。


おかげでスカートきつかった。


演奏してお花もらうなんて小学校以来だ~。

その頃のメーメ

ブレブレでよく分からん。
3回ほど乗ったらしいけど。
どうかな?

その後メーメがイヤイヤになったらしく
帰ってきました。
・・・離婚?











10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花嫁 メーメちゃん♪ (Qooty マミー)
2007-05-12 22:05:09
コンサート お疲れ様でした~
選曲も 知ってる曲がたくさんあって
ワタシも ぜひ聞いてみたいです

キャーーーー 恋の季節
ブレブレでよかったですよ~
それに 我が家のクゥティがちょくちょくやってるから
よ~~~くわかりますぅアセアセ
さてさて メーメちゃん どうなるでしょ~か~~~
返信する
Unknown (もっちママ)
2007-05-12 23:55:03
えっーめいちゃん結婚!!
えっーうまくいってたら、めいちゃんのベビーが!
きゃぁ~楽しみですぅ~
かる。さんとめいちゃん似の子がいっぱいって想像しただけで楽しい♪
結婚相手はどうやって決まったんですかぁ?
もっちは1回目のヒートのあと避妊手術しちゃったからなぁ
ベビー誕生、楽しみにしてますねぇ♪
返信する
>Qootyマミーさん (michina_f)
2007-05-13 08:39:46
コンサートの曲、
希望は皆が口ずさめる曲という事だったので
私も弾いていて楽しかったです~。

ブレブレの写真は
自主規制ってことで~。

でも、見守ったのは慣れない男親2名・・・。

こういう時、男親って今ひとつ
頼りにならないです・・・

返信する
>もっちママさん (michina_f)
2007-05-13 08:47:39
メーメの結婚相手は、家を設計してくれた
建築士さんの所のラックくんです。
ミクシイのマイミクさんでもあります。

赤ちゃんが出来るといいんですけど~。
結婚してから約1時間のスピード離婚
だったようなので・・・(笑)

ま、今回は人間も犬も初めての経験だったので
次はもっと上手に出来るかな~。
返信する
Unknown (う。)
2007-05-13 08:57:28
おんやまぁっ!
楽しみだねぇ。
ほんと楽しみんみん♪
まぢ、楽しみーーーん♪
もしダメな場合はメイ&アルフィーの可能性も出てくるかな?
コンサートもおっつかれさんっす。
返信する
>う。さん (michina_f)
2007-05-13 12:04:50
メイを見ていると
普段と全くかわらないのでダメかも。

だめだったら
次は9月ですね。

次はアルフィーくんと
結婚させてみましょうか?
(当事者抜きで勝手なことを)

そうすると再婚?
それとも浮気?

どっちにしろ複雑だ(笑)
返信する
(*'ー'*)ノ~~ お帰り~♪☆ (カギー)
2007-05-13 18:42:30
遅くなりましたが…お帰り~(・∀・)
充実したGWでしたね!
そしてメーメちゃんの結婚→離婚…なんて展開早すぎです(; ̄ー ̄A
ブレブレ写真の頼りにならない男親も…「いかにも×2!」( ̄∇ ̄;)ソンナモンダヨネ
笑っちゃいました…。
赤ちゃん、できてるといいね

メーアの活動もすごいですね!
機会があったら、今度聞きに行きたいです。演奏会あったら教えてね(・∀・)
返信する
Unknown (まきぴ)
2007-05-14 01:55:21
メイちゃん、お嫁さんに行ったのねん('-'*)
ついて行けなかったのはかなり寂しかったですねー。
旦那様もドキドキだったんだろうな。
カワイイベイビーちゃんが見れるといいね♪

演奏会お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
このお弁当、ランチでたまに食べます(* ̄ー ̄)
返信する
>カギーさん (michina_f)
2007-05-14 07:23:24
でしょ~。
男親2人でオロオロしながら
その瞬間を見守っていたかと思うと
笑いが・・・。

メーアの活躍すごいでしょ?
いつの間にかこんな事に・・・。
聴きに来てもらうのも歓迎ですが
参加してもらうと大・大歓迎ですよ~。
返信する
>まきぴさん (michina_f)
2007-05-14 07:26:35
もし、次回嫁入りがあるなら
今度こそ立ち会いたいと思います。

その時にはメーメをガッツリ押さえ込んで
辛抱させますです~。
今回は人間の方がドキドキしてたらしいので・・・。

お弁当、私は海苔の下は明太子派です~(笑)
まきぴさんは?
返信する

コメントを投稿