日々是好日・・・とは限らない

島暮らし8年目。犬の幸せは人の幸せ。NO DOG NO LIFE

懸賞生活 今週の戦利品

2004-12-14 17:32:41 | 日常

いつの分から書いてないのかわからないので適当に。

今週は食べ物が多いです。
最近懸賞は自分じゃ買えない食べ物中心。

家の支払いが今月末にもあって
それまでは激しく貧乏なので
少しでも家計の足しに・・・。

カニの爪15本入り
冷凍コロッケ
スモークチーズ
チーズするめ
もらい物で食卓が潤います。

もらい物といえば
友人の漁師宅から鮭の切り身と
いくら1キロ。
さらに大根、人参、ごぼう、葱、長いも。

買い物行かなくてもすんでる気が・・・。

その他の当選品は
犬の絵がプリントしてある傘
今まで100円の傘使っていたのでかなり嬉しい。
犬用スカジャン(激しくかわいい。定価5千円。私の服より高い)
図書券500円、クオカード500円。

あ、静岡の母からみかん1箱。
みかん配って物々交換しよう・・・。

コメントを投稿