日々是好日・・・とは限らない

島暮らし8年目。犬の幸せは人の幸せ。NO DOG NO LIFE

ちーちゃんの

2022-03-18 14:08:37 | 
ちーちゃんが見つけたの
ちーちゃんのなの

いや、固くて無理だと思うよ。
いただきます

獲物は最初に見つけた人のなの

じゃあさ、これとか


これは、ママが先に見つけたんだけど、
いただいていいわけ?

いやなの。
それもちーちゃんのなの。

あっそ(-_-;)
どうせ捕まえられないと思うけどね。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコママ)
2022-03-18 18:03:43
可愛いお姫様だわ うちのあこさまは鳥とリスは捕獲できるものと信じて日々精進しています
返信する
>チコママさん (michina)
2022-03-19 11:41:19
あこちゃん走るの速いもんね。
いつか捕まえるかも。

チャイは我が家の犬史上、
一番スカートが似合う犬みたいです。
返信する
Unknown (YUKO)
2022-03-22 08:27:08
チャイちゃん
だんだんと五島の子になってきたね~
メイちゃんに近づいてきた!
もっともっと島生活満喫しようね。
うん。ミチナさんワンコで一番スカート似合ってるかも(^▽^;)
返信する
Unknown (さざんか)
2022-03-23 15:38:12
最初のお魚、なんだろうか?
固いんだね?三陸にも居るのかな・・
キジさんも オスさん×2?
実際チャイちゃんが捕まえたら
どれも人間が怖いような・・(笑)
私もスカート一番似合うチャイちゃんに
1票投じます♪
返信する
>YUKOさん (michina)
2022-03-23 17:58:07
うちの犬達、多分周りに他の犬がいなくてつまらないので
獲物ばかり探すようになるのかも。
実際、他の犬が沢山来ている公園だと
他の犬のニオイ嗅ぎに忙しくしてるので。
あ、でも公園には魚は落ちてないからな。
獲物とトモダチ、どっちに興味あるんだろうー?
返信する
>さざんかさん (michina)
2022-03-23 18:04:16
何の魚かしらね?
結構大きくて、でも乾いててコチコチだったよ。

キジ、大体つがいだよね。
全然どかないから車止めたのよ。
緊張感なさすぎるよね。

スカート履かせたら皆に褒められるので
最近ずっと服着せてるの。
スカート、ばあばに評判いいのよ。
返信する

コメントを投稿