日々是好日・・・とは限らない

島暮らし8年目。犬の幸せは人の幸せ。NO DOG NO LIFE

今度は岩手・・・許せん!

2006-10-17 22:30:39 | 
またしてもドッグパーク閉鎖です。

今度は岩手!!
東北ニュージーランド村のワンワン牧場が閉鎖。

200頭あまりが里子に出され、今も障害のある子や高齢の犬は
引き取り手が見つかっていません。

犬達には何の罪もないので、
この子達にも何とか幸せにになって欲しい。

そして、広島もそうだけど
犬達にこんな苦しみを与えた人間にどうか厳罰を。




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ふう、八重ママ)
2006-10-18 06:16:17
まったくですね。

騒ぎだした当初よりは、里親が沢山みつかりましたが、やはり、老犬や、障害を持つ子が残っています。私もこれ以上は無理なのでなんとか、優しい家族に巡りあってほしい・・・

広島の譲渡会は今週末。

みんな幸せになって欲しいです。
返信する
なんだか… (ココすけ)
2006-10-19 12:51:30
HPのわんちゃんの名前の表見てるだけで涙が出てきそうです。



最近こんなニュースばっかりで、ほんと悲しくなります。

一匹残らず幸せになってほしいと願うばかりです。
返信する
譲渡会(広島) (michina_f)
2006-10-20 09:45:26
いよいよ今週末ですね。何匹の子が新しい家族に恵まれるのか見守っていたいと思います。

犬を見るたび、こんなに可愛いのにどうしてあんな酷いことが出来るんだろうと思います。
返信する

コメントを投稿