日々是好日・・・とは限らない

島暮らし8年目。犬の幸せは人の幸せ。NO DOG NO LIFE

異文化交流

2019-03-29 16:24:00 | 

 ウーさんモットーはラブ❤️&ピース

草食系男子のウーさんはどんな時もどんな相手でもウエルカムです。

そこがエル仙人や姉さんと大きく違う所なの。

今日は近所の野良猫と触れ合いタイム。

どっちらさまー?
積極的な方ですねー
いきなりチューは困ります💦
ママさんどうしましょう?
犬友いないしねえ、こうなったらネコ友でもいいんじゃない?

ノミと病気だけ気をつけてくれれば、

後は本人同士でどうぞ。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいねね)
2019-03-30 07:59:46
良い感じですね、ウーさん(^^♪
ルイも猫はトモダチ派でよく挨拶していました。
ゆきはハンターなので 見かけると追いかけます。
返信する
Unknown (マミーまま)
2019-03-30 10:01:19
猫さんをこんなにうっとりさせちゃうなんて
これもウーさんの魅力ですよね
ノアゆいにその魅力少し分けて欲しい
マメもそうだけどおっとりのんびり万歳!!
返信する
Unknown (さざんか)
2019-03-30 13:48:14
ウーさん、いいわ~(≧▽≦)
猫ちゃんとも仲良く出来ちゃうのね!
LOVE&Peace・・・
めごの辞書にないな(--;
しっかし、猫ちゃんもかなりの
フレンドリーだね。
お友達ほしいのかな。。。
返信する
>るいねねさん (michina)
2019-03-30 14:43:11
まーっ!
ルイちゃんは、猫さんとトモダチだったんですね!
すごいわ、テリアなのに!
ゆきちゃんが正統派だと思うな(笑)
返信する
>マミーままさん (michina)
2019-03-30 14:49:50
ウーさんは、猫さんが近づいてチューするまで
多分気づいてなかったと思うんですよ(汗)
最後の写真は、あまりに反応が薄いので、猫が呆れてるところです。

ウーさんは常に防御力ゼロなので、
相手に警戒心を抱かせないんですね。
ウーさんの魅力(?)は、たぶんそこかと(笑)
テリア的には、落ちこぼれですね。
返信する
>さざんかさん (michina)
2019-03-30 15:02:09
ウーさんはテリア界のガンジーよ。
非暴力・不服従だもの。

散歩で飼い主が引っ張った時、
エルだったら首を振って反抗するか、地面に張り付く。
メイは嫌な顔をしながらも引きずられる。
ウーさんは反抗はしないけど歩きもしないです(-_-;)

猫さんのこと、相手が触れるまで気づいてなかったの。
その後もされるがままなのは、さすがウーさんよね。
普通は、こうはいかないもんね。
返信する

コメントを投稿