日々是好日・・・とは限らない

島暮らし8年目。犬の幸せは人の幸せ。NO DOG NO LIFE

懸賞再開

2005-09-30 10:25:05 | 日常
仕事も辞めたし天気の良く無い日は家事もしたくないので
懸賞に復帰しよう!と久しぶりにペット関係に
応募してみました。

と、1週間もしないうちにおやつ到着。
どうやら知らないうちにあたっていたモヨウ。

320円が2個で640円分。
犬がたいそう喜びました。

2匹いるとおやつ代もバカにならないので大助かりです。

それと、いつ応募したのかも定かではないのですが
(応募した事も忘れてたよ。)
ガンダム最終回の試写会?のチケットがあたっていたようで
先日到着。

東京のイベントで行けませんので
オークションで売ってみました。

タダで当たった物なので2枚1000円で即決
と出したら1時間経たない内に落札されてました。
相場は2枚で4~5千円。
高いものだと7000円。
は?だってテレビで放映される内容だよ。
他にもステージとかあるみたいだけど。
うーん、わからない・・・

それとアンケートの謝礼500円の図書券、
1000円の金券。

今週の稼ぎ3140円

コメントを投稿