日々是好日・・・とは限らない

島暮らし8年目。犬の幸せは人の幸せ。NO DOG NO LIFE

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきぴ)
2012-07-29 21:57:43
はなもきっと寝ないな(^ー^;)
うちもブルードルフィンです!
ベンチ情報ありがとうございます♪
何かクッションになる物持参して
船に乗り込みますね!
返信する
>まきぴさん (michina_f)
2012-07-30 09:08:25
北海道、本州に負けず暑いですよー。

クッションもですが、
ドッグランは足がかなり汚れるので、
何か足を拭くものも必要かも~。
返信する
Unknown (YUKO)
2012-08-02 12:38:17
アルなんて絶対ゲージに入らなかったよ!!
返信する
>YUKOさん (michina_f)
2012-08-04 08:29:18
帰りは、最初からケージに入れず、
座布団を敷いて、そこに寝かせました。

とっても大人しくしていたので、
最初からこうすれば良かったです。

慣れない所に閉じ込められるのは、
みんな嫌ですよねー。


返信する

コメントを投稿