日々つれづれ

~心思うままに/一日一笑~

カフェで

2017-11-24 | お出かけ


もう1ヶ月したら今年も終わるのね
あっという間

たまにはご近所の友達とランチに行きましょう🎵って
3人3様の性格が集まってお喋り

お仕事は何しようか?とか話し出して
起業セミナーに行く?って言われて
私には経営の才能がないからムリよって断ったら、3人なら何かできそうじゃない?
って
誰かが立ち上げたら、私は従業員でいいわ(笑)

そんな中、ふんわりさんから
「michaさんは、時々恐いよね~」
って言われて
しっかりさんは大爆笑
「確かに、ムッとした時にはチョー怖い」

そんなに恐いんだ
初めて知った私のオーラ(笑)
この二人には見せたことないはずだけどなぁ~

今度からはちゃんと自覚してムッとしよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿