日々つれづれ

~心思うままに/一日一笑~

散髪

2017-11-30 | 私のこと
前髪も襟足もだいぶ伸びたので
美容室へ

肩辺りまで伸ばしたいので、まずはショートボブにしましょうとなり

後ろは少し刈り上げ風
私の髪の毛は癖毛

かわいく仕上げてもらったのになぁ


お風呂上がり
「えとう窓口さん」みたい…
チャンカワイさんの相方(笑)

早く伸びれ~と念ずるのみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ググってしまった! (ホワイト)
2017-12-04 21:59:26
チャンカワイさんの相方…
えとう窓口さんと言うのね(笑)
つい、画像検索しちゃいました
お風呂上がりは、あんなに前髪が揃っちゃうの!?(そこじゃない??)

michaちゃんは襟足のラインがキレイだから短い髪型も似合うよ!
とはいえこれから寒くなるね。
早く伸びろ~~☆
返信する
おそくなりました!! (micha)
2017-12-13 09:45:11
ホワイトちゃん☆

こんにちは
やっぱりググった(笑)??
大分のローカル番組に出てるから、娘も「そっくり」って笑ってたよ。。。

半月経って、やっと彼とは決別したけれど
全体的に髪のボリュームが無くて(コシがないというか猫毛というか)髪質が変わったので、ぺったりのっぺりです。
ふわふわの帽子が年相応に似合うようになりました♪
返信する

コメントを投稿