日々つれづれ

~心思うままに/一日一笑~

わちゃわちゃと

2023-04-16 | 日記


先週八重桜を見に行きました
桜餅が食べたくなったので、和菓子屋さんに寄って帰りました

久しぶりに開きまさした、ブログ
スマホを替え、慣れるまでに時間がかかりますね

仕事も転職し、週休4日なのにめちゃくちゃ疲れて夜9時にはお布団の中で…

全国ろうあ者大会@大分が6月にあるのでそのスタッフとして会議に参加してきました
3月に手話の勉強会が終了したのですっかり忘れてしまい、頭を切替えるのに時間がかかり最初の方はちんぷんかんぷん(笑)

新しいことに挑戦しっぱなしで、毎日が楽しいです


コメント    この記事についてブログを書く
« 極寒 | トップ | 新年度始動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿