日々つれづれ

~心思うままに/一日一笑~

🌸ご報告🌸

2022-04-13 | 私のこと
すっかり桜も散ってしまった九州です
私も元気にバイトやお稽古事などに勤しんでおりますので、ご報告が遅くなりました。。。

病気発覚かあっという間に時は過ぎて

治療が終わって経過観察に切り替わり、無事に5年が経ちました
これからは年1の定期健診で通うのみとなりました

と言いたいところですが、
3年位前から卵巣が腫れているので、ついでにもう半年ほど延長となりました

造影剤のアレルギーも発症し、最後の1年は無しで見てもらってたので何度も針を刺されるという痛い経験がなかっただけマシだったかな

なにはともあれ、5年を無事にクリアできたので次の5年も無事に生きていきたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
« 一足早くお花見 | トップ | 満足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿