日々つれづれ

~心思うままに/一日一笑~

映画

2019-08-30 | お出かけ
なんか夏バテ?
眠くて怠いのよねぇ

さて、新海さんの映画を見てきた
天気の子

今日は舞台挨拶があったらしいよ
それは興味ないので忘れてたよ

で、私は昼間、夫さんはレイトショーでそれぞれに

夫さんは面白かったって感想
おじさんには前作より内容が分かりやすくて楽しめたらしい

私は…
風景画として展覧会があったら絶対に観に行きたい絵
内容は特にない
って感想

最近の映画はどれもこれも男女が出ればloveに発展させたがる
あれはどうなん?
いらんやん
サバイバル物も冒険物も魔法系もジブリも…

私、ヒネクレテルノカナ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿