日々つれづれ

~心思うままに/一日一笑~

チョコチョコ

2008-02-06 | お出かけ
大分市までお出かけしてきた。

本当は昨日のお昼の「県立図書館で古書無料配布」ニュースを見て行きたいと思ってて、11日までの予定となってたので今日行くつもりだった。
だけど意外と皆さん関心があったようですぐに在庫ナシになってしまったようで・・・
出遅れた!!!と後悔した昨夜のニュース。

仕方ないので、メインの用事を済ませたあと大分県で唯一のデパートでチョコを物色。
(本当は三越や大丸、井筒屋など大手のデパートがあったらたくさんの選択肢があっていいのに、と常々思ってしまう)
私のお気に入りのブランドが来ていない事にがっかりしたが、ベルギーチョコのお店が多くてちょっとワクワク。

ブラブラと夫さんの好みと私が食べたいチョコを見てたら、積極的な店員さんに捕まってしまった。
ちょうどお腹がすいてたので(笑)チョコの試食は有難かった。
そんなこんなで鈍った頭の私は、ゴディバのには負けるが可もなく不可もなく、珍しいベルギーチョコを買うことに。
購入した物と試食の物は違うものなので、味の保証はないけど(汗)

夫さんが帰ってきたら一緒に食べようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿