そんなディープな世界

2010-05-23 22:56:43 | ・その他・暮らし・日常
それで雨だし、美術館行った後、あたしんちで遊ぶ。
おやつ食べながら、BGMかけて美術の図録ひろげて、おしゃべり。
ああ、楽し。もつべきものは恐るべきマニアック同世代フレンド。
ちょうどよく日曜日6時半なので、MXでA鑑賞。48話、ベロクロン2世登場。
背景のビルに目が行く、ちらっとあの赤レンガ、まさか1号館スリーダイヤじゃないよね。
大人の鑑賞ができるようになった、ウソ。

♪TACワンダバ1週間、このマヌケな感じが平和でどうもいいんじゃないか・・。
「金曜日隊長が怒鳴る」、って、瑳川さん、あっ、昔の、時代劇もいいよね~。
じゃ、♪『ちょんまげ天国』かけるわね・・。銭形平次はいってるヤツ。
巡見使男装のお姫様志穂美悦子19歳ビジンダー ♪俺の名は俺の名はハカイダー・・
♪ぼくらのキカイダーコロムビアゆりかご会 red & blue スキさ。

キャー いま、見つけたカンゲキ★ → ♪明日よ、風に舞え 十兵衛妹☆茜
EDはショートバ゛ージョンだけど、フルコーラスメロディがいいねんよ、ああ、聴きたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿