あれから そしてこれから

2008-03-25 23:56:16 | ・山本達彦ミュージック
★タツヒコブログがアップされて読んでたら泣けてきました。

30周年、新しい曲作りは時には孤独との闘いでもあったでしょう。
改めてこれまでお疲れさまでした。達彦さんは本当によくがんばりました。

わかってますよ、わかってます、
達彦さんのあふれんばかりの気持ち、ファンにちゃんと伝わってます。
達彦さんのこと、これからも大事にする、ずぅーと大事にします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30周年アニバーサリーコンサート♪ (ラヴェンダー☆)
2008-03-27 21:44:32
みっちょるさん、今晩は
お言葉に甘えて、またお邪魔させて頂きます。
30周年アニバーサリーコンサート素晴らしかったね(T.T)
今日ようやく興奮から落ち着いて、このしあわせをかみしめています。
みっちょるさんに逢えなくて、とても残念

Blog はもとより、『Le Soleil』での文章、泣けてきましたね。
達彦さんが歌い続ける限り、ずぅーとずぅーと応援し続けます。体力の続く限りネ^-~/

Shiseido でのバルビエのイラストレーションと香水瓶展に行ってきました。最終日だったけど、間に合って、本当によかった。ため息物です~~
達彦さんのタイトル曲と同じ香水を発見しました!
♪夏のひとさ~~
実はもうひとつありましたね。箱がとても素敵な『Magic』でした。
でもひとつを持って帰ってもいいと言われたら(ありえないけどf^^)やはりFairy Princss だね~☆

二日間続いて素晴らしい時間を過ごしさせて頂きました。
みっちょるさんのおかげですm(__)m おおきに!
これからも素敵なBlogを続けてくださいね。



返信する
感動しましたね!! (みっちょるん)
2008-03-28 22:14:34
ラヴェンダー☆さん、いらっしゃいませ。
ほんとうねぇ~、言葉にならないね、すばらしい我らが達彦さんのあれこれで胸がいっぱいです。

コンサート当日、お友達に「ラヴェンダー☆さん、お見かけした?」って聞いたら、前から2列目にいらしたとか!?
近くてよかったですね。まぶしく輝いている達彦さんを眼に胸に焼き付けましたか。
直接はお会いできなくて残念でしたが、あの場の最高の空気をいっしょに味わえたのはしあわせでした。

Shiseido空間ステキでしょう、達彦さんのかぐわしい香りもみつけちゃったりして、うれしかったりね。
大好きな♪フェアリープリンセスも聴けたね。

マイBlogにご丁寧なメッセージをありがとうございました。
また思い出したら、いつでものぞいてみてくださいね。

返信する

コメントを投稿