お願い お願い~

2010-01-25 23:22:09 | ・その他・暮らし・日常
2月のスケジュールをみると、その日わたしは遅番担当だったのだけれど、どうか変えて下さいとお願いした。だって、東洋のベネチアに行きたいもん。だいじょうぶ、希望聞いてもらえると思う。他の日はぜんぶミッチにお任せあれでもいいから、でも、今度のその日一日だけは外してほしいの。遅番避けたいのわかる、奥さまやお母さんは待ってる人がいる、みんな一秒でも早くお家に帰りたいものね。 だから、その日以外は全部引き受けてもいいから・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東洋のベネチア (米山勇)
2010-01-26 23:36:51
いや、そんな無理なさらずとも(笑)同様のお話しする機会はまたきっとありますから。お気持ちはありがたく受け取りましたので、ぜひマイペースでこれからもよろしく。
返信する
東洋のベネチア (美千代)
2010-01-27 00:10:46
そう思ったんですけど、もう行く気満々です。(笑)。
大丈夫ですよ、ワタクシ段取りに抜かりはありません。
こういう講座は他の方に譲ってさし上げたい気もするのですが・・・
やっぱり参加したいです。
スミマセン、一番後ろでこっそり伺いますのでよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿