渦巻く欲望世界

2010-05-04 21:09:51 | ・映画・ドラマ・舞台
昨日のこと、お天気いいのに満員よ、前から2列目だったの、大画面。
どばとばぁーと、血しぶき浴びた、上から降ってきた感じ。
谷潤原作『刺青』1966 文子さん演技のお艶 凄すぎる。
ほんで、次『トラック野郎』とか観てたらどうしよう・・
古き昔の映画、好きなのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪歌ってます (be)
2010-05-05 19:59:05
http://www.youtube.com/watch?v=xv5jXE0Zt48&feature=related


からっ風やろぅぅ

そこんとこ セリフ 何回聴いても笑える、なんとかしてぇ、お腹痛い。

三島さん、もっとお近づきになりたいわ。
ご近所ですよ~。
返信する
刺青のお艶ちゃんが・・ (be)
2010-05-06 22:21:44
最後に惚れたお武家さま、佐藤慶さん演じていらしたの。
それで、あっ、お元気かしらって、瞬間思ったの。
それで今日のこと、訃報に接し、お顔写真見たら白髪でお年を召していらした。
あれ、44年前、でも、映画の中ではずっと粋に生き続けるのですよね。

ご冥福をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿