★永遠のミセススノウ★

2006-04-09 22:13:54 | ・とにかくラブリ~☆
゛最初はグー゛ このキャッチが気にいっているのです。
プログを始めたとき、つまりそれは最初ですから、gooだと。
だけど、ここにきてちょっと悩んでいました。
テンプレートの選択に。

私のこのブログテンプレートは2代目なのですが、
このクリスタル は、とても気に入っています。
全体の水色の色も好きだし→爽やかなタツヒコセーター色です。
書き込んだ内容が記事の量により、中央ブロック体で動くのもイイです。
ブロックの固まり、大小のリズムが楽しい。
フォントの感じも大きすぎずにちょうどいいのです。

季節は冬から移ろいでいるのに、
いつまでも雪模様はおかしいかもしれませんが、
でも私は決めました。
春になっても夏になっても、ミセススノウ、季節はずれの雪です。
コレで行きます。私は永遠のミセススノウです。
あなたがなんて言ってももうダメです。
やはり愛情を持てるかどうかが大切ですから。
でも、ただちょっとよさそうなのがあれば、そちらを選択して遊んだり、
冒険したりするのは自由です。
ちょちょいとフットワーク軽く、時間制で変えてみるのもOKです。
実は、ハレのお正月三が日限定でそれをやっていました。
気づきませんでしたか。
この前もピンクが美しい桜プレートにしてました。
でも、基本はあくまで゛ブルークリスタル゛です。
とにかくそう言う結論に達したんです。

♪足跡を消していく 季節はずれの雪
 ふり向いちゃいけない グッバイ ミセススノウ・・・ 

グッバイじゃないもん。ずっとずっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿