ロシア・アヴァンギャルド

2010-01-17 00:37:11 | ・アート・展覧会
次の展覧会4月-6月 ロトチェンコなんですって、&その妻。
わぉー 楽しみ♪大胆アングル写真おもしろいもん。
この画じゃ、よくわからないけど。

みんな、明日も明後日も生きよう。
来週はあったかい、って、言ってたよね、天気予報。
ファイト★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
村野&タトリン ()
2010-04-25 23:36:57
明日お仕事お休みだけど、月曜日というのがアカンわな。
唯一開いてる庭園美術館ロトチェンコ展に
今年度お初のぐるっとパスで行きたいねんけどさー、
それだと6月26日のたてもの園の米山先生のミュージアムトークに有効期限1日足らずでアウト。
悲ぴー・・。

そうそう、村野さん、ロシアの建築家タトリンに憧れてた。
タトリンのサイン入りの第三インターナショナル記念塔の写真を机に飾ってたって。
ほんで、もっと驚きなのは、ヨーロッパに視察旅行に行ったとき、大阪のそごう百貨店の案をタトリンに見せて、赤エンピツで手直し入れてもらったって。
どのへんて、突き出したバルコニーじゃないかって、藤森先生が語ってらっしゃる。

ほんまかいなー おもしろいですな。
返信する
村野さんの・・ ()
2012-05-07 00:46:22
日本興業銀行は、米山先生に連れてって頂いたなぁ。
思い出す・・。
丸の内日比谷を歩きました。
まだ三信ビルがあった頃で、もう8年前かなぁ・・・。
しみじみ。
そして、今まで長く・・ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿