同時代、郷ひろみの♪純情と河合奈保子の♪ラブレター ←これもけっこうフェイバノリット♪
最後の曲の終わり方、消え方の印象が似ているなーって気がする。
作曲家は違うけど、編曲はどちらも同じ若草恵さんなのですね。
詞・竜真知子×曲・馬飼野康二 コンビと言えば、
アニメの新・エースをねらえ ! ♪青春にかけろ ! (full)
そう言えば間奏がこれまたラブレターと似ているよう、同じ人が作ったのねと。
馬飼野さんは♪ベルばらもそうだけど、間奏のメロディーラインが特にいいわぁ~惹きつけるぅ~と
子どものころから思ってたのでした。
↑当時お小遣いで買ったサントラ盤、週間マーガレット募集歌なんかも入っている。
藤堂さんと尾崎さん、千葉さん、ステキ西高男子の先輩たち、
物語の中で、彼らが立ち寄る喫茶店で流れてたBGMが英語歌詞で大人っぽく憧れが増した。
ラジカセで聴いていた。なつかしい。
自分の名前を入れて、あなたの松岡修造度は・・って、%がかなり高いと
ちと恥ずかしいぃですなぁ。 ♪小さな(大きな)ため息をわかって~~
最後の曲の終わり方、消え方の印象が似ているなーって気がする。
作曲家は違うけど、編曲はどちらも同じ若草恵さんなのですね。
詞・竜真知子×曲・馬飼野康二 コンビと言えば、
アニメの新・エースをねらえ ! ♪青春にかけろ ! (full)
そう言えば間奏がこれまたラブレターと似ているよう、同じ人が作ったのねと。
馬飼野さんは♪ベルばらもそうだけど、間奏のメロディーラインが特にいいわぁ~惹きつけるぅ~と
子どものころから思ってたのでした。
↑当時お小遣いで買ったサントラ盤、週間マーガレット募集歌なんかも入っている。
藤堂さんと尾崎さん、千葉さん、ステキ西高男子の先輩たち、
物語の中で、彼らが立ち寄る喫茶店で流れてたBGMが英語歌詞で大人っぽく憧れが増した。
ラジカセで聴いていた。なつかしい。
自分の名前を入れて、あなたの松岡修造度は・・って、%がかなり高いと
ちと恥ずかしいぃですなぁ。 ♪小さな(大きな)ため息をわかって~~