The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

9月月船インフォ

2013-08-30 | インフォメーション

アンブリエルです

 

9月、月船さん活動インフォです~

オーラソーマと13月暦の個人セッションはいつもの通り、日・月曜と第1・3金曜にやっておりマス!

お問い合わせは、お店まで~(月船tel:042-574-4787,URL: http://tsukinofune-shop.com/)

 

光の瞑想会

始めての方も慣れている方も。瞑想したい方対象。

9/29(日)11:00~12:30

Ambriel一言メッセ―ジ:思いのほか昼瞑想、気持ち良くてオススメです!その後の時間の流れが充実しますヨ~

 

 

13月暦勉強会

第1回目:入門編(手帳をテキストに、暦のしくみについて学んでいきます。初心者対象)

9/20(金)13:00~15:00

9/22(日)13:00~15:00

Ambriel一言メッセ―ジ:興味はあるけど難しくて…という話、よく聞きます。私もそうでした(笑)。でも意外とカベは低いカモ!?新しい時の波乗り、まずは1歩、踏み出してみましょう!

 

第2回目:シンクロ編(1回目より手帳をさらに使いこなせるように。パルサー・配列・オラクルなど)

9/15(日)13:00~15:00

9/30(月)13:00~15:00

Ambriel一言メッセ―ジ:やり始めると、ドンドン知りたくなる!そんな好奇心にお応えしま~す

 

第3回目:応用編(52年サイクルの自分カレンダーを作っていきます)

9/9(月)13:00~15:00

Ambriel一言メッセ―ジ:コレを作っておくと、後の人生、ホント便利でつかえます!今までの人生シンクロ具合に舌を巻くカモ。ゼヒ、ご参加クダサイ。

 

久々に個人セッションのご紹介もカンタンに。

 

オーラソーマ・コンサルテーション

 「あなたが選んだ色はあなた自身です」

 直感で選んだカラ―ボトルから、自分の内面が鏡のように映し出されます。

 潜在意識といった、普段隠されている自分も色で見えます

Ambriel一言メッセ―ジ:ホンキで自分と向き合い、真の自分を解放したい方、お待ちしてます!

 

1本リーディングから気軽に受けられます。詳しくはHPにて(該当日の「セッションデー」をクリック→http://tukinofune.blogspot.jp/p/event.html

 

13月暦個人セッション

生まれた日からご自分の様々なことが分かってきます。

使命・目的・得意なこと・チャクラとの関連・どんな人とご縁が深いか、など。

Ambriel一言メッセ―ジ:このセッションで興味が出てきて勉強会へ、という方がとても多いです!イキナリ勉強会はハードルが高そう…としり込みしている方、まずは自分を13月暦で知ってみましょう!

 

どちらも、日・月曜と第1・3金曜に開催中。事前予約優先

お問い合わせ・ご予約は、月船まで

tel:042-574-4787

URL: http://tsukinofune-shop.com/

 

Love, Light and Harmony!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿