The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

新月ムーンライトセレモニーインフォ

2015-08-08 | インフォメーション

アンブリエルです

 

ライオンズゲートピークな8並びの今日、ココロ健やかにお過ごしでしょうか~?

 

連日の猛暑も、一休み。

今日は実に涼しい風がふいていて、久々に夜が快適ですね。ありがたい!

 

今日、ワタクシはココロの洗濯をし、自分のリズムに戻った感

気をつけていても、情報入り乱れる現代社会の流れの中にあっては、いつの間にか何かと乱れが生じてたりするものです。

定期的に自分を見直したり、ホッと一息つける「場」って現代人にはマストなのかも。

 

そんな「かけこみ寺」ってわけではないですけど、

リセットする「場」をお探しの方、

毎月新月の夜、月船さんでムーンライトセレモニー(新月瞑想会)はいかがでしょう。

 

今月は14日(18~20時)。

お盆ですが、変わらずの開催デス!

 

いつもの久美子ママ旬のいいお話と祈り、アンブリエルリードの瞑想、裕子さんの歌に加え、

昨日、急きょ飛び入り参加の決まった、真琴(まこと)奏者の関麻有里さん。

シェア時間に真琴を奏でてくださいまーす。

 

この真琴、見ておわかりのように、勾玉形なのです。

かわいいでしょ。

(実は勾玉形フェチなアンブリエル。一目でドキュンでした。笑)

 

音がライア-みたいなカンジのお琴です。

聞いてるだけでユルんでくるし、癒されます。

 

ライオンズゲートもそうですが、夏の熱なども含め、何かとエネルギーの高まりを見せているこのごろ。

少々クールダウンして、バランス取り戻してクダサイ。

私たちのタマシイが最も心地よく感じる、愛と平和波動に自分をリセット~

 

会詳細&お申込み

http://tsukinofune-shop.com/?pid=59363664

 

あ、そうそう、

月船さんは17日からカフェも併設していて、17時までならお茶できます。

1日20食限定ですが、酵素玄米や米麹の甘酒付定食も食せますよ。

 

セレモニー前のハラごしらえ&ホッと一息に~。

 

定食は毎日おかずが変わるので、月船facebookをみて確認プリーズ。

味付けはやさしく、カラダとココロがホッとして元気がでるお食事です~。

(酵素玄米はテイクアウトもOK)

個人的には甘酒がオススメ(単品でもオーダー可

 

ある日のアンブリエル元氣定食リポート

 https://www.facebook.com/michiko.shibuya.71/posts/831039840314429?pnref=story

 

 

思わぬカフェ宣伝になっちゃってますが(笑)

あくまでムーンライトセレモニーインフォでした!

 

Love, Light and Harmony!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿