The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

魔術のサル週間☆

2013-06-25 | 13月暦

アンブリエルです

 

ちょいと遅ればせながら、猿の日マジック話です

 

月船で仕事の日、月のモノが始まり、お腹がイターいというときに、休憩にでたんです。

国立の道を歩いていたら、頭にコツンッと降ってきたモノが。。

 

なんと、このちっちゃな枝だったのです。

枝はワタクシの頭を打った後、道端へ転がりました。

最初、そのまま通り過ぎたのですが、すごいタイミングで脳天に直撃だったので、少し引き返して拾って帰りました。

 

その顛末をお店のK子さんにお話ししたら、「きっと何かのご縁ね~」といわれ、「そっかー」と思い、そのまま枝を持って瞑想してみたんです。

そしたらビックリ!

 

最初は全然何も感じなかったので、ふと「この枝、何の木だったっけ?」「桜ダ!」と思い付き、枝から桜のイメージを感じていたら、突然、ブワーッと桜の花のような色が広がり(自分的にはB99ペールオリーブ/ピンク)、気持ちよくなりました。

 

…しばらく後、瞑想からかえってきたら。

アラ、不思議。

お腹の痛みが消えているっ!

 

こんなことってあるー??

あんな小さい枝なのに

 

その後も痛みを感じた時、枝をイタイ所へ持っていくと、持っている手がとても暖かくなり、痛みも消えてました

 

自然の采配に、ありがたくもあり、キョーガクでもあり

「誰か見てました?」と、思わず上をみちゃったりして。。

 

こんなことってあるんだなー、とうれしくなっちゃいました。

しかもその日は魔術のサル週間がスタートした日。(13日間)

 

ホント、宇宙はイキな計らいをされます。

ちっちゃなサイン、みなさまもお見逃しなく!

 

Light, Love and Harmony!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿