The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

4月月船インフォと事前予約

2014-04-10 | インフォメーション

アンブリエルです

 

桜が散って、時はどんどん前へ。。

 

ちょいと遅まきながら、月が改まったので月船4月インフォです。

今月から常駐日が変わってきてますので、ご確認クダサイ。

 

常駐セッションデー:

毎週月曜と火曜(21日は除く)

&11(金)、18(金)、20(日)

 

ワになる光の瞑想会は変わらず、第三土曜の4/19(土)デス。

今月はオレンジ&コーラル編。

 

サテ、インフォついでに今日は事前予約のお話。

 

コンサルテーションも瞑想会も、できる限り「事前予約お願いします!」といっておりますが。

ナ~ゼ、ウルサくいうかと申しますと。

 

まず、体調不良などに理由により、トツゼン休みなんてこともあります。(実は8日、お休みしてしまいました・・)

そうでなくても休憩で外出てたりなど、せっかくご来店されても、当の本人がイナイ!てキケンがあります。

(特にこれから気候がイイですから、フラッとアンブリエルさん、散歩に出ちゃったりして・・てことは大いに考えられマス。

 

このように、確かにワタクシどもの都合的理由もモチロン、ありますが。

でも、それだけじゃないのですよ。

 

受ける方側にもイロイロとイーコトがあるからです!

同じやるなら、なるべくお得に!

 

これからそのお話をしますね。

 

まず予約をした瞬間から、「コミットメント」が自分の中に生まれます。

 

わかりやすくいえば、「よ~し、ヤルゾ!」っていう“気合い”が内側に起こるのです。

つまり、コンサルテーションする準備が自分の中でなされる、ということ。

 

「自分と向き合う」ことがオーラソーマ・コンサルテーションの醍醐味ですが、

予約したときから向き合うコミットメントが発動します。

 

なんでもそうだと思いますが、行動を起こすとき「やるぞ!」ってときと、「なんとなく惰性で~」ってときは、意識が違ってきますよね。

 

「ヤルゾ!」っていうコミットメントがあると、「自分や相手を尊重できる」ようにもなってきます。

つまり、気持ちよくセッションが流れていきます。

 

コミットメントがある方は、例えば同じ60分間でも、多くの気づきや発見・癒しが起こりやすくなり、結果としてより充実したセッションとなる可能性大です。つまり、「お得感」倍増ってことです。

 

また、事前に予約されますと、アンブリエルが事前‘クリーニング’いたします。

(これは無料です。)

 

‘クリーニング’って、イメージ上のコトなんですけど。

コレが結構、アナドレなくて。。

 

文字通り、その時間、その場を、その方をキレイにしたり、光であふれさせて‘クリーニング’します。

 

そうすると、いつもより話がスムーズに進んだり、発見が早かったり、その方にとって最高善が起こりやすくなります。

ワタクシの直感も働きやすくなるので、より適切な言葉が出てきます。

 

サ~テ、予約したくなっちゃいましたか?笑

 

ご予約は下記にてできます。メールまたはお電話で~。

 http://tsukinofune-shop.com/?pid=45584307

 イベントカレンダーの「セッションデー」におりまっす!

 

Love, Light and Harmony!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿