The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

GT体験記part.14

2013-09-13 | オーラソーマ

アンブリエルです

 

天気予報によりますと、連休中に台風が関東上陸するやも、とのこと。

上陸だと久々ではないでしょうか。

 

「サスガ、浄化の週間~。シンクロね。

ナドと不埒な喜びの声をあげているのは、ソコの13月暦人のアナタ!

 

そーです、9日から清める赤い月週間が続いています。(21日まで)

Kin219のワタクシは、今ちょうど自分のウェーブスペルなので、なんとなく誕生日~気分デス♪

ミナサマ、台風、飛ばされないよう気をつけましょう。

 

サテ、ゴールデンスレッド体験記part.14

B55がもうすぐ終わります。

 

約1カ月前より開始している、このボトル。(使い始めのことを記したpart13も合わせてご覧クダサイ)

ワタクシにしては、割と時間がかかっている方です。

それにはこんな理由がございまして。。

 

下層にレッドがありますが、レッドは活性化する色

ほとんどルールのナイ、オーラソーマですが、レッドに限っては「夜遅くと上半身の使用は控えるよう」という但し書きがあります。(個人差あります)

 

実験好きなワタクシは、過去、あえて禁忌を何度かトライしましたが、やはり都度、但し書きは正しかった!のでありました。。

ワタクシには夜遅くの使用はNG、眠れなくなります。(でも上半身塗布は大丈夫でした~

 

ゆえに夜は使えず、朝は何かと支度に忙しく、ウッカリ忘れるということ、しばしば…

そんなワケで長くかかってしまいました。。

ま、これも必然。

自分にとってはよいペースであった、ということで(自己弁護…)。

 

今回のB55は、一言で「覚醒」「目覚め」って感じでしょうか

ハートの岩戸開き?が起こったようで、気持ちが外向きになりました

未来をどうしていきたいか、「夢ノート」を作ってエンジンかかってきたのも、この期間。

 

数年来、見失っていた目標を見いだしたのも、この1カ月の間。そりゃ、目覚めましたよ~

でも、まだ目覚めたばかりの「芽吹き」といったところ。

 

「受容」の質を意識して磨くようになったのもこの期間デス。

これは現在も進行中で~

クイントのホーリーグレイルとレディ・ナダを併用し始めたのも、ボトル使用とリンクしてると思います。

  

レッドには「怒る」「反発する」という傾向があります。

自分や周り、世の中に対してイロイロ不満も出てました~

はだしのゲン・汚染水・エジプト・シリア情勢など、ニュースを見てはいちいち怒ってましたし。。

 

元々、理想主義なので、世の中で正義が行われないと「なにを~」と憤りやすいんです

もっと柔軟になれよー、と思うものの、しょーがない、この固さが持って生まれた「質」なのでしょう。(これでもまだマシになった方なんですー。。「柔軟性」、一生のテーマなのかも。。

 

とはいえ、反発一辺倒では現実と折り合いつかず、生きていくのが大変デス

与えられた状況の中で、「和合」していくことが求められます。(「大人になれ」ってコトですかね~)

 

ボトルをシェイクすると、あるがままを受け入れる、愛の色、ピンクになります

なので、今回のB55使用は、ピンク・レッスンもあったのです。

 

反発したくなる現実を、反発している自分を、潔く「あるがまま受容」する。

結局、ココで学びたくて生まれてきたワケで

じゃ、逃げないでくじけないで、やるしかないかー、ですよね。

 

お次はB45。

ヴィッキーが「新時代の色」と呼んでいたカラ―です。

 

Love, Light and Harmony!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿