The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

夢ノート

2013-08-26 | 新時代

アンブリエルです

 

にわかに秋っぽくなってきましたね~。(日射しはまだイタイですケド…

空の雲が芸術的になってきました

 

前回、クイントのホーリーグレルとレディナダを使っていると書きましたが、その恩恵か最近、ラクに物事を受容してる気がします。

    (いいナー、この配色カワイイッ

 

例えば、宇宙エネルギー(宇宙人はこれを「愛」と呼ぶ?)が私たちに毎瞬毎瞬、舞い降りてるとして。。

今までは、一生懸命「受容しなきゃっ」とカップの形を手でつくり、必死に頑張ってた感じ。

 

それが最近は手をブラ―ンと降ろしちゃって

「何してたって受けられるんだわ~」と、信頼と安心(何ヤラどこぞの企業CMのよーなコトバ…)の境地に。。

一生懸命にならなくても、「ソコココに宇宙エネルギー(愛)は充満している」ということを思い出したのデシタ

 

ガツガツ、セコセコするよな余裕のなさ(コレって「貧しい」ってコトなんでしょうかね)が今のところ消えてます

だから気分が「イー感じ」です

何があっても「それが自分にとって、良きことなんだろーなー」と思えるようになってます。ありがたや。

 

サテ、ただ今、未来ビジョンを具現化してる最中ですが、それ専用のノートが欲しくなり、ノートを買っちゃいました!

 

題して「夢ノート」(まんまデス!アンブリエル・センスなんてそんなモンです…

近くの文具店ノートコーナーで、「コレかな~」と手にしたお品。キレーなターコイズ色

これもご縁。オーラソーマでは、「クリエイティビティ(創造性)」な色なので、ちょうどいいかもしれない

 

これに実現したい夢をバンバカ書きます!

絵とかにしてもイメージしやすくて、イーかもしれない。

考えただけでワクワク楽しみデス。

 

夢つながりで、ついでに夜見る夢にもコミットしよーと思ってます

見えない世界とツーカーの仲になっちゃおー、というのが我が野望!シシシッ

 

なんだかエンジン、かかってきましたよ~~

 

Love, Light and Harmony!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿