ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

Happy Birthday Julie !

2020-06-25 08:34:00 | ジュリー
今日はJulieの72回目の誕生日です!

Happy Birthday Julie ! 🎊🎉🎂🍺🍶



本来なら今はツァーの真っ最中だったんだけどコロナウイルスの感染拡大の為全公演中止になってしまったのだ。

やっぱりジュリーはライブが1番!

そこでもしジュリーがシングル曲だけのセットリストを組んでライブをしてくれるとしたなら僕が好きで今ライブで聴きたい20曲を選んでセットリストにしてみました。

◆僕が選んだセットリスト◆

 そのキスが欲しい
② 恋は邪魔者
③ カサブランカダンディ
④ 君をのせて



⑤ 追憶
⑥ お前がパラダイス
⑦ ストリッパー
⑧ ダーリング



⑨ ロンリーウルフ
⑩ ポラロイドガール
⑪ Down
⑫ Steppin' Stones



⑬ 憎みきれないろくでなし
⑭ 時の過ぎゆくままに
⑮ 危険なふたり
⑯ 勝手にしやがれ



⑰ TOKIO
⑱ Rock'n Roll March

アンコール

⑲ 愛まで待てない
 ヤマトより愛を込めて



このセットリスト作っていて気がついた!

お前にチェックイン・6番目のユ・ウ・ウ・ツそれにサムライが入ってないではないか‼️

20曲限定のセットリストでこの3曲を入れるのなら⑨⑩⑫と入れ替えるしかないかな?

⑨サムライ
⑩お前にチェックイン
⑫6番目のユ・ウ・ウ・ツ



という感じかなぁ?この3曲が入ると鉄壁なセットリストだね!

でも入れ替えた3曲もライブで聴きたいから
3曲増やしてセットリストを23曲にすれば良いじゃん!

⑫から⑬の間に

サムライ
お前にチェックイン
6番目のユ・ウ・ウ・ツ

を追加しすれば僕の今聴きたいジュリーのシングルのみのセットリストが完成するのだ!

基本的にはロック色が強いもので選んだけど改めてシングルにする曲はいい曲が多いことがわかるね。

この是非このセットリストをバンドバージョンで演奏してください‼️

さて今年のジュリーはツァーが中止になってしまったものの映画🎞シネマの神様の主演が決まっているからその準備をしているところだろうか?
映画も楽しみだよね。きっと志村けんさんが天国で見守ってくれるだろうから良い作品になると思う。

はたまた大好きな阪神があまりに弱いので怒ってるかなぁ?

ジュリーにはまだまだ元気で歌っていて欲しいね!

ジュリー改めてお誕生日おめでとう!
まだまだ歌い続けてね〜!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2020-06-25 11:58:33
こんにちは。
完璧なセットリストですね。これならライブに行ってみたいです^_^
フォローさせていただきました^_^
返信する
Unknown (micawber1218)
2020-06-25 12:11:15
コメントありがとうございます😊
昔からジュリーのライブには鉄板ソングはありません。毎回勝手にしやがれや時の過ぎゆくままにを聴ける訳ではないのでたまにはこんなセットリストでライブして欲しいなと思って作ってみました。
返信する

コメントを投稿