ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

4ヶ月振りのリハビリ外来!

2020-06-24 07:44:00 | 日記
今月に入ってやっと外来のリハビリが再開する事になった。

そして今日が再開されてから初めてのリハビリ外来ということになった。

やっとリハビリ行ける事になった!

最後にリハビリにいったのは2月27日だった。
ほぼ4ヶ月の間外来でのリハビリがなかったことになる

勿論この閉鎖している間はひたすら自主リハビリ散歩と称して歩く事をメインにやってきた。

時に公園時にショッピングモール。



 
最近のリハビリは筋トレとエアロバイクで1時間強のメニューをこなしている。

自主リハビリ期間中は筋トレが出来なかったので復帰した時の筋力の低下が心配だ。

つい最近も知り合いが心筋梗塞で倒れ緊急入院した。

でもその知り合いの方が僕が入院した時よりも遥かに元気そうで点滴も管もつけておらず既に結構長い距離をリハビリで歩いているのを知って驚いた。

僕は心筋梗塞ではなかったけど遥かに重症だった事を改めて思い知ることになった。

さぁ!気分も新たに頑張ろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿