ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

ミカウバーのお盆に復活して欲しいアーティスト‼️ソロアーティスト編

2024-08-15 08:00:00 | 日記
昨日はデュエット編でしかも両方のアーティストが彼方の世界の住人になっている場合の曲をアップしました。

今日は単純に僕が聴きたいアーティストの曲をアップしたいた思います。

🎸Randy Meisner🎸




*Take It To The Limit*






*Led Boots*





🎸Glenn Frey🎸




🎬Heat Is On🎬




🎸Tom Petty🎸




*Refugee*





🎸Bob Marley🎸




*No Woman No Cry*




いかがでしたか?

彼らのライブを今観れたら涙腺は大決壊しますよね‼️

勿論ElvisやJohn それGeorgeを始め多くの好きなアーティストが一堂に会してライブエイドみたいなライブしてくれたらこんなに嬉しいことはないけど・・・

一つ言えるのは皆んな長生きして一回でも多くこっちの世界でライブをやって欲しいです。

今日もイカした音楽を聴きながらお盆を過ごしましょう‼️

今日も一日よろしくご安全にお過ごしくださいませ❗️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Psycho‐Chicken)
2024-08-15 12:19:27
ミカウバーさん。今ね、月イチの目黒の病院に来てます。台風前で曇り空なのが救いですが、湿度が半端ねぇ~💦。もう死にそー(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)。いつもなら、ミーハーの私は、散歩がてら…ブラブラと芸能人のお宅拝見(キムタクとかタモリ邸)して回るのですが、流石に暑過ぎる。直帰します。 ジェフ・ベックは一時期、主食にしてた時…アリ。それこそ何の根拠もなく…世界一?(日本一)ベックを理解してるのは…何を隠そう!オラだがや〜🤪🙌。…と、ふつうに思ってました。←ベックフリークなんて、こんなヤツばっかりだがね〜(笑)。
返信する
Unknown (micawber1218)
2024-08-15 16:20:21
Psycho-Chickenさん

こんにちは😃
コメントありがとうございます😊

病院の定期診断ほ疲れますよね。特に今日のように猛暑の日は疲れが倍加しますね。
ジェフベックって不思議な事に本国のイギリスでは日本ほど人気高くないんですよね。

僕はジェフ・ベックはBlow By BlowとWired2枚しか持ってないです。
あとはJBGのアルバムをテープに録音してもらったのを持ってる位です。
返信する

コメントを投稿