車とパソコンと私

なんとなく思ったことを書くページ

PML Syuni

2013年01月14日 14時50分05秒 | ピュアオーディオ

よさそうなスピーカーケーブルを見つけました。

PML Syuniです。

既に常用スピーカーケーブルはほぼ確定していますが、気になったので試してみることにしました。

ツイストペア形状でしょうか。スリーブケーブルに収められてました。持ってみて非常に軽いのが印象的です。

アンプ側はスピーカーターミナルが1対なので、2本ずつセットしてます。

スピーカー側はバイワイヤリングです。

100時間エージングが必要、とあったので、鳴らし始めがどれほどひどい音なのか心配でしたが、取り越し苦労でした。

いきなり鳴らした感じでも、今までいろいろ試したケーブルの中で最も音が良い、と感じて使っていたスピーカーケーブルの音を凌いでます。

 

この分だとエージングが終わるとどんな音になるのか非常に楽しみです。

 

製品情報 素晴らしいスピーカーケーブルPML-Syuni - プラネット・ミュージック・ライン(Planet Music Line)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿