車とパソコンと私

なんとなく思ったことを書くページ

ヘッドホン変換ケーブル

2012年12月02日 16時44分19秒 | ピュアオーディオ

PM-11S2バイアンプモード専用のヘッドホン端子変換ケーブルを作ってみました。

ヘッドホン端子がモノラル出力なので、用意したのはフォーンプラグを2つとステレオ標準ジャックを1つとケーブルです。

これ->

手先が不器用なので標準ジャック部の制作に苦労しましたが、なんとか完成しました。

早速聴いてみましたが、

素晴らしい音色です。

このアンプのヘッドホン端子は非常にS/Nがよくて音質抜群なので、面倒でも作ってよかったです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿