日々想うこと

毎日の生活の中のちょっとした出来事や感じたことを気ままに書いています。

可部のお祭り2

2007-07-28 | 日記
夕方MEVLANAのお店に手伝いに行きました。
今日はお祭りなので、お店にも置いている夢石庵さんの豆乳ぶっかけうどんを出しました。

今日はとても暑かったので、ぶっかけうどん、美味しかったです。
豆乳入りうどんに、出汁も無添加、子供にも安全なものを食べさせたいというお母さんも、おうどんを喜んでくれました。

それからケーキ型の石鹸もお祭り価格で売りました。

みんなケーキかと思って寄ってきたり、小さな子が、とても気に入ってくれたり、おじさまが買ってくださったり・・嬉しかったです。

8月7日には「夏休みの石鹸教室」も開催しますが、既に何名か、ブッキングしてくださいました。当日お会いするのを楽しみにしています。

可部のお祭りは、昔ながらの風情があって、とてもいいです。
浴衣姿の人も多くて、夜遅くまで賑わいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。