メトロギャラリー飯田 Metro Gallery Iida

夢と覚醒の隙間のギャラリー

服部久美子 イラスト展~kumi clover~ メトロギャラリー飯田

2014-06-17 22:05:02 | メルヘン絵画

服部久美子 イラスト展~kumi clover~
メトロギャラリーではイラストレ―タ―・服部久美子(長野市在住)の作品展を開催しています。うさぎ、猫、豚などをモチーフにした愛くるしいキャラクターイラスト16点を展示しています。店内ではポストカード(1枚150円なども販売していますのでお気軽にお申して下さい。

日時・期間: 2014/06/11~08/03
       OPEN PM1:00~AM1:00
             定休日・木
主   催: メトロギャラリー飯田
場   所: 長野県飯田市知久町2-1(カラオケシティメトロポリス内)   
       tel0265-52-3719
ア ク セ ス:飯田駅より徒歩10分・飯田インターより車で15分

私は動物が大好きで、動物をモチーフにしたイラストを描くことが多いのですがそのほとんどが、実際一緒に暮らしたことある動物です。動物の愛らしさは 見る人を笑顔にしてくれて、私の作品からそんな笑顔になってくださった方を見たら
私自身もすごく幸せな気持ちになります。キャラクター制作も承っていますが、ずっと愛してもらえるようなキャラクターを生み出していけるよう日々精進しております。    
                                                服部久美子(長野市在住)



メトロギャラリー飯田 HP 服部久美子 イラスト展
http://www7.plala.or.jp/karaokecity/kumi.clover.html



最新の画像もっと見る